2013年07月11日

あなたのマネーゲームは大丈夫?

あるマネーゲームを取り上げ、規約確認の重要性を問います。規約違反が発覚すると、報酬はもちろん没収されます。せっかくの努力が水の泡にならないようにしましょう。












売り上げランキング







無料レポートランキング






ビクトリーキャッシュ 特典・レビュー・口コミ
大葉選別装置(シソの葉を束ねる装置)について|CAD・CAD・Autocad

大葉。 刺身のつまです。 約15年ほど前に、妻がこの大葉を束ねる内職をやっておりました。 作業は、. 1.大きさを4つのサイズに分ける。 2.同じサイズの葉を、10枚集めて揃える。 3.輪ゴムで縛る。 4.10束できたら、それをパックに詰める ...(続きを読む)


カフェルーチェ - 飛騨の彦爺 - Yahoo!ブログ

お〜っと、掟破りのいきなりの反則技「しそ攻撃」〜っ!!。 反則技には内職で対抗しましょう。 せっせ、せっせ、せっせ。 完全に反則技を防御。 ... 大葉コータローです。 シソ大好きです。 ボクの知り合いでうどんの刻み葱をせっせとよけてた人を思い出しました(笑) 好き嫌いしたらダメだじょ〜星2. 2013/5/27(月) 午後 11:22 コータロー. 顔アイコン. 「PASSO」さん、ポチありがとうございます。 やっぱり、紫蘇は美味しくないですよね〜。(笑). 2013/5/28(火) 午前 4:05 飛騨の彦爺. 顔アイコン. 「はちべえ」さん、 ...(続きを読む)


内職の話。 - ライブドアブログ - Livedoor

言いたいのは内職ゎ単純作業の繰り返しで単価が安く、物によってゎ検品が厳しいです。時間かかるけど金額ゎ安いです。単価が何銭とか当たり前オメコ 無修正にある世界っす。私ゎ只今大葉の選別と梱包の内職やってますが結構大変。(続きを読む)



posted by net at 08:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/70784469

この記事へのトラックバック